2013年08月21日

仕事でもプライベートでも活躍する、BREEのビジネス対応バッグ

BREEファンの皆様に熱い思いを語っていただく「WE LOVE BREE」。
ついに第10弾となる今回は、都内にお勤めのK.Tさんにお話しを伺いました!
現在Kさんが所有されているBREEアイテムは、「Nola 8 black & melange」、そして「Montpellier 100 black(Nola)」の3点。
さて、KさんはBREEのどんなところに惹かれたのでしょうか?


東京都 K.Tさん(40代 男性)のLOVE BREE


wlb_nola8.jpg


image.jpeg


投稿画像.JPG



●偶然の出会いがきっかけの、理想的なビジネスバッグ

いずれも偶然見かけ気に入りました。
「Nola 8」を選んだのは大きさとデザインにあります。
一泊出張が可能な大きさで普段の外勤活動にも使えること。
外観はシンプルですが『B』のアクセサリーが他のバックに無いポイントで、しかしシンプルな外観とは裏腹にザックリ入るスペースや毎日フル活用するPCにはしっかりとしたコンパートメントスペースがあり、ペーパーでの得意先資料も多くいれる私にとって正に理想な形です。


●オンでもオフでも使いたくなるカラーとデザイン

最後迄悩んだのはカラーです。
どの色も素晴らしく悩みましたが仕事とプライベートでヘビーローテしたく、blackとmelangeの両方購入しました。
月〜金はblack、週末はmelangeが多いです。
カウハイドレザーの柔らかさは入れるもので変化し少量しか入れなくても様になりますし、逆に多く入れる時はボストンバック化せずスッキリとした形になります。


    ◇  ◇  ◇

偶然の出会いが素晴らしい出会いとなり、Nolaシリーズの大ファンになられたKさん。
今度はお財布の購入も検討されているそうで「Nola 101のホワイトがあれば即買いです」とのこと。
Nola 101 off white は一年前に生産終了してしまいましたが、Kさんの熱い思いはBREE本社に伝えさせて頂きますね。
復活のお声が集まれば、もしかしたら再販するかもしれません。

K.T様、貴重なお話をお聞かせ頂き、どうもありがとうございました!


    ◇  ◇  ◇

このコーナーは、BREEファンの皆さんと作っていくページです。
BREE製品をお使いいただいての感想や、ご自慢の製品などを教えてくださる方を募集中です。
BREE愛を語りたい、ぜひ見てもらいたいという方は、ぜひお気軽に下記にてご連絡ください。
お待ちしております。

◇WE LOVE BREE に出てもいいよという方はこちらからご連絡を◇

取材は恥ずかしいけど、ちょっとだけ自慢のコレクションを見せてみようかなというあなた。
そんなあなたは、ぜひtwitterに画像をUPしてみてください。
ハッシュタグは #love_bree
特にヌメ革自慢をしてみたい方は、下記のハッシュタグをつけて呟いてくださいね。
#bree_nume
皆さんのコレクションをこちらのコーナーでもご紹介させていただきます。

ヌメ革コレクションをちょっと自慢してみたいという貴方は、こちらの「ヌメ革写真館」に画像を投稿してください。
ヌメ革写真館はこちら

皆さまのご参加をお待ちしております!
posted by LOVE BREE at 12:06| メンズバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

BREE FAN宣言!【レザー&Punch編】

BREEファンの皆様の素敵なヌメ革製品のお写真をご紹介してまいりましたが、
今回はヌメ革以外のBREE製品のお写真をご紹介いたします。

まずは、へら様からお寄せいただいたお写真から。

昨日新しい仲間が加わりました♪Punchも耐久性が高くてお気に入りです。
グリップが三つ付いたバッグを再販して欲しいな。。

heracabra_4.jpg

そろそろこのデッカイ保冷バッグも出番かな(^^)色と絵がお気に入り♪
heracabra_5.jpg

最近スマホに替えたばかりのカミさんにサプライズプレゼント♪
オレンジの色も気に入ってくれ、とても喜んで貰えました!(^▽^)

heracabra_6.jpg

たくさんご投稿いただきました、ありがとうございます!
大充実のラインナップですよね〜っ。今はもうない製品も…。
携帯ケース「Cupertino 2」は新作ですね、私も狙ってます^^

次は、takahirooooo :^)様のお写真。

15年位前に購入したリュック(左)と通勤用に使っているpunch(右)。
どちらもたくさん入って便利です。

hoosusu_2.jpg

人気のリュックタイプ、こんなに長く愛用していただけるとは感激です!
navyのPunchは配色が綺麗なんですよね〜。私も大好きです。

最後は、SE_KUN様のお写真。

Punch 愛用中です!ビジネスにぴったりです。
sekn83.jpg

Punchの限定シリーズ、black glossのバッグですね。
SE_KUN様は他にも、Blue_Hawaiiのスーツケースもお持ちだとか。
デザイン性の高いシリーズなので、セットで持ったら注目の的ですね!

他にも

「Neon2がとっても気になります。」(Wakako様)

と、レザー以外の商品にもラブコールをいただきました。
綺麗な発色が自慢のBREE製品、ヌメ革派の皆さまも是非お試しくださいね。

3回に分けてご紹介してきた、皆様ご愛用のBREE製品、いかがでしたか?
キャンペーン自体は終了しましたが、お写真の投稿はいつでも受け付けて
おりますので、どんどんお寄せ下さいね!

そして、現在は《Especially for you》と題しまして、
皆様が「誰かに贈りたいBREE製品」をtwitter上で大募集しております。
投稿いただいた方の中から抽選で3名様に、オンラインショップでご利用
いただける500円分のポイントを差し上げますので、奮ってご参加下さいね。
たくさんのご投稿、お待ちしております!
詳細はこちら⇒ http://breeshop.blog.fc2.com/blog-entry-196.html
posted by LOVE BREE at 14:17| メンズバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

