2012年06月25日

ヌメ革画像投稿いただきました!

本日は、素敵なヌメ革愛用品の画像を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

本当は、「ヌメ革写真館」用にご投稿いただいたものなのですが、せっかく素敵なお写真を何枚かお送りいただきましたので、こちらでまとめてお披露目させていただきますね。
それでは、“ミスターフレンドリー”さんのご自慢のアイテムをどうぞお楽しみください。
「 」の中の文章は、ミスターフレンドリーさんから頂戴したコメントです。
< >の中は、わたくしスタッフTが感想などを呟かせていただきました。


「しっかり日に焼いてます。」
9_1.jpg


<こうしてまとめて並んでいると壮観ですね。あわせてデビューするのかと思うと、こちらまでワクワクしてきます。>


「使い込むと柔らかくて丈夫で長持ちだと実感します。」
9_2.jpg


<いい感じにくったりしてきているのが良くわかります。使い続けているうちに色がく変化していくだけでなく、革そのものの手触りなども変わっていくのがヌメ革の特徴。どんどん自分好みの使いやすいバッグに変化していきます。>


「大変便利なサブバッグです。」
9_3.jpg


<BREEの昔のロゴの「Simply」ですね。古くからのBREEファンにはたまらない一枚ではないでしょうか。キーリングの「J 29」をこんな風にバッグチャームがわりに使うというのもちょっとしたナイスアイデアですね。初めて見ました!>


「財布は約1ヶ月間日焼けしました。使いはじめて3ヶ月みるみるコニャックカラーに変わりました。」
9_4.jpg


<毎日何度も手にするお財布やカードケースなどは、色の変化が早く気が付くと結構色が深まり艶なります。こうして毎日使ってくださることが、一番のお手入れでもあるのです。>


Elch は3way 使用が可能。リュックにもなり利便性が高いです。」
9_5.jpg


<スーツ姿にヌメ革のバッグ。とても素敵です!これで色が焼けてくるとなおさら映えることでしょう。あと1年もしたら、すれ違う方に振りかえられるなんてこともあるのではないでしょうか。実際私も、素敵な色にエイジングされたヌメ革バッグを持っている方を見かけると、振り返ってニヤニヤ眺めていますから。>


ミスターフレンドリーさん、素敵なお写真をありがとうございました。
また、Elchがいい色になってきましたら、ぜひ画像をお送りくださいね。


別館の「ヌメ革写真館」は、皆さまご自身で自由に画像を投稿したり書き込みしたりしていただけるスペースですが、携帯やスマホからの画像投稿にはまだ対応できておりません。画像を投稿したいのだけど、携帯からなので出来ないという方がいらっしゃいましたら、スタッフの方でかわりにUPさせていただきますので、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
そして、本格的にBREE愛を語りたい!というファンの方は、ぜひこの「WE LOVE BREE」にもご参加ください。オンラインショップスタッフが直接取材などをさせていただきます。
皆さんのご参加を首を長ーくしてお待ちしております。

お問合せメールはこちらから

「WE LOVE BREE」に出てもいいよという方はこちらからご連絡を















posted by LOVE BREE at 17:49| ヌメ革 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

